ブログ


[記事を書く]
[月別][コメント][トラバ]
[更新アラート]
2017年07月21日(金)
【相談事から】
久々に更新しにきてみた訳で。


一応、病気や怪我と後遺症に闘いながら頑張って?頑張ってるということにしときます(笑)

この前の台風では低気圧に負けてましたけど(泣)

ちょい前に、20歳下の後輩君から相談事を受け

何時も、バカなフリをしている俺だけど
相談事の時はきちんと話を聞きます。

内容が、2年ちょい付き合ってる彼女にいきなり別れを告げられたって事だったんやけど

よく話を聞くと、なんとなく寄りを戻せるような予感が。

て感じだったんで

自分なりにアドバイスしてあげたら
先日、寄りを戻せました。ありがとうございましたってお礼がきました(^-^)v

で、会社でガッツポーズしてたら
なんか良いことあったん?

言われ、後輩が寄りを戻せたから嬉しいって言ったん。

そしたら

はぁ??

他人の幸せ喜ぶ前に自分は??
とか言われた(泣)

おバカな事言いやがるぜぃ。
他人でも愛でたいことは愛でたいんだぁ。

他人の不幸を喜ぶ人は居ても
他人の幸せ喜ぶ人は少ない。
だから俺は後輩でも先輩でも
幸せになるために努力した人なら一緒に喜ぶ。

逆にその人が落ち込んでるときは悩みを聞くってきめてる。

見返りとかじゃなく、応援したいから。

いつかみんなで笑って過ごせる日がきっとくるから。

だから夢を叶える目標を見つける。



それが頑張る力になる。



12:37
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2016年10月20日(木)
【1年経っちゃった】
1年ぶりに描きます。

まずはお誕生おめでとう。

素敵な1日を過ごせましたか?

近くに居るのもあと少しなんだよね。

たまに一緒に出掛けた場所を通ったりすると当時の事を思い出す。




誕生日に一緒にケーキ食べたりとか。

水族館に行ったらとか(*^^*)




00:02
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2015年10月18日(日)
【元気ですか?】
世界で一番大事で大好きなあなた。

あなたと離れて、8ヶ月が過ぎちゃった。

お互いの行き違いなのか、他に理由があるのか未だ不明な感じ。


元気ですか??

明日は、誕生日ですね。
あなたにとって素敵な1年になりますよう祈ってます。

お誕生日おめでとうニ



23:05
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2015年03月27日(金)
【にゃんだかなぁF】
今日は、ちょっとゆっくり起きて

畑いってチビ四人とじゃがいも植えて、お昼から病院に検査に行ってきたヌ

ずっと体調おかしくて、体温も低くいし声が出ない現象があったから検査を受けた。


異常無い事を願ったが、自律神経がおかしいって言われた。


耳鳴りや立ち眩みがあったんだけど、寝れば治るって数年間ほったらかしにしてたんだォ

けど自分を少し大切にしてやろうって思ったから今日は病院に行ってみた。

ストレスが原因らしいんだ。

って言われたヌ


確かに仕事の負担が多く、身体を休める事が出来なかった。

頼むよって言われると、拒めなかった。

そのわりには、忙しくなっても給料が増えることなく

出来ないって言うと評価が下がり減給って現実に無理してたなぁ。

それをずっとしてくれば、ストレスになるって言われたヌ

まぁ、原因はプライベートにもあるけどね・

父親が失踪してから家庭内はぎくしゃくェ

母親は寝る間も無く働いてる現状。

もう歳も歳だから、無理はさせたくない

その分、少しでも貯金出来ればって。

で、ふざけ半分で埋めた埋蔵金が見つかったので
換金してココココココ

そのままネ銀行にココココココ預けてきた。

事故してマイナス生活から、14年で、車買ったり色々してきたけど

毎月、少ない給料でも貯金ができるようになった

何を買うとかは決めて無いけど。

いつかお世話になった人に
少しでも恩返し出来ればって思ってます。



明日も仕事がんばろ[

22:46
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2015年03月21日(土)
【?消滅?】
自分を見つめ直して一人で生きていきます。

そんな手紙をもらって、わかったってうなずいてしまった自分。


1ヶ月後か5年後かはわからないけど
やり直したいって思うかわからないけど生きていてくだい。
って分を何度も読み返す。


このサイトで貴女と色々話し、当時は違う彼氏さんがいたのに
俺が貴女を奪ってしまった。


その罰が今の現実に返ってきたんだよ。


神様はちゃんと俺に罰を与えられたんだね。

しっかり受け入れなきゃならないんだよね。


けど、
このまま、勘違いだらけで終わりたくない。




19:26
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2015年03月16日(月)
【昨日】
昨日

昨日、久々に通った道


数年前に良く通った思い出のいっぱい詰まった道。


よく☆さんと遊びや買い物行って帰りに通る道。

昨日、は友達の車の後ろに乗ってたんだけど
思い出の詰まった場所を走る中
自然と涙か流れてた。
このホムペで知り合い、順調に3年間が過ぎ
このままずっと一緒に居れるって勝手に思い込んでいた。



時間を戻せるなら、お互いがずっと一緒に居た時間に戻りたい。
最近、夢で仲直りして一緒に居る夢をよく見る。
目が覚めて、現実を受け止め溜め息をつく。

自分にとって一番の宝物だから。

ずっと大切にしていたいから。

今はそっとしておこう
って自分に言い聞かせる。



19:10
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2015年02月27日(金)
【自分って奴】
自分はダメなやつ


3年以上付き合った人の事を、苦しめてばっかりだった。

「真剣な話なのに何時も話し反らすよね?」

確かに反らしてました。
一緒に居るときは喧嘩したくないから。

貴女の笑ってる顔が好きだから。

確かに不安を持たれるだろう。
けど、自分の意見を言おうとすると喧嘩口調になってしまうの自分で知ってるから、黙るんだよ。
言いたい事、聞きたいこと
話し反らすけどちゃんと心で考えてるよ。

昔しから自分の意見を言うと、「綺麗ごと 理想論だ」って言われてきたから
あまり意見を言えないんです。

あと、もし答えたとしたら
悪気は無いけど毒舌になるんです。

自分、前に事故して死にはぐって孤独を感じた。

だから見かけによらず凄く淋しがり屋なんです。

今更ですが自分を知って頂けるなら幸いです。

20:33
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2011年11月29日(火)
【いい福】
そんな日の始まりニ

目が覚めて、

仕事だぁ・とか、学校だぁ・
とか言ってたなニ

ただ面倒なだけで

けど、文句言いながら行くんだよねニ


それも着くの早かったりする(笑)

なんで文句言いながらも行く理由がわかるィ


明日があるから

だよニ

生きてるもの荘Sてにニ

だから、明日への光を求めて今日という日を文句言いつつ頑張れるニ


もし明日、地球滅亡って言われたら
どうしますかィ

自分の為、家族や友達の為、いろいろしたい事あると思いますニ


けど自分は自分なりに、いつもと変わらない1日を過ごしますニ

何故なら・・・。





01:33
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2011年11月19日(土)
【無力】
俺って存在


どこから来たのかなニ


なんで俺なのかなィ


神様、

俺って無力ですかモィ


俺に何が出来ますかモィ

涙を流すと。雨がポタポタ落ちてくるモ


ほらね


今も・・・

23:41
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2011年11月18日(金)
【ねえ】
ねえ噬vーさん

今日も寒いねニ

季節が変わるのを日々感じるね


プーさんは寒くないィ


風邪引いて無いかいニィ

あんまり無理しちゃダメだよホ


今夜も隣でぐっすり寝んねしてねニ


ずっと一緒だよニ








02:36
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++