🆕diary

2020年1月31日(金)
【last一日】
今日行けば2連休
昨日いつもより30分早目の早出出勤
順調に終わり ペースも良かった気がする
地元同じ人が昨日が最終日だった

今暑すぎて目が覚めた
外の温度と部屋の温度が違いすぎる
暑すぎて布団から全部出てる状態
今のマンション この前塗装しなおし
ベランダにシート貼ったりしたことで
断熱性良くなってる
気密性良いから部屋が寒くなく
理想的な断熱性なんだろう
隣の声などは レオパや大東みたいに薄すぎず まったく聞こえないわけではない
線路近くに有るけど防音も良く
部屋も広めのワンルーム
フローリングだし

数日前の質問について書きます
質問は好きなタイプと嫌いなタイプについてですか

好きなタイプとしては
面倒見がよく 表裏なく 同姓から理想とされる人ですかね
容姿的には 昔から髪は長く伸長低く
料理や裁縫 家事が得意なんかな
家庭的ってやつですね

嫌いタイプとしては 男女関係なく
気が使えない
目標がない
媚をうる
自分に優しく人に厳しいって感じかな?

今すぐに書けるなら
理想はあくまでも理想で何か欠けるのは有るから
不潔でなければ良いかな

職場の新人が機械がエラー音出して機械にキレてたって聞いて
メチャメチャ面白かったな

今の目標としては 後輩の成長を見るのが楽しみな仕事ですね
後輩か成長すれば自分が成長しないとって感じるプレッシャーを継続でき
自分の枷にもなる
日々成長しないと
前回話したみたいに 自分がサボってるのでは?って思われる人間扱いされるのって
頑張ってる人間からしたら
言ってる人間に俺と同じ事を全てさせてみたいと昔からの考えたから
表面上作業や仕事してるだけなのか?
裏でも動けてるのか?
今の動きが本当にベストなのか?
これが綺麗な完成形なのか?
言葉の使い方が正しいのか?
ニーズに応えた対応ができてるのか?
失敗がなぜ起こるのか?
整理整頓清潔清掃の4Sに向けての行動

自分が目標 理想とする
安全 かつ スピーディー な動きを
見直していかないと
無駄な動きや 静止状態を無くし
定時内に終了
かなー
言霊として口に出して
自分の指揮を高めるしかないな
自分が動かないと人は動かないだろうからね

もう一つの相談の事は
今日帰宅して夜に書きます
待っててください

1/31
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++