🆕diary

2020年1月19日(日)
【久しぶり】
今月はスロットで勝ちか元と負けて無い結果
早く絆2打ってみたい

質問の有った回答書きます

スロットを打っていない時は
遠出したり生活品を買いに行ったりします
ゲームは基本してないですよ

睡眠はなるべく7時間寝るようにしてます
通勤が50分位で通ってるんで
行き帰りの車中て食事をしてる時も有ります

最近聞いてるねは薄桜鬼の音楽やバジリスク ミスチル などの好きな曲をナビにまとめて30曲お気に入りをリピート

最近セブンイレブンのスイーツ食べてますよ (^.^)

服装の質問の回答は
基本白黒グレーですよ
ジーンズは黒かブル
靴は黒か茶色
髪の毛は最近茶色位で
去年からパーマに戻した
長くパーマやめてたけど
帽子をかぶる仕事で髪にボリュームかほしくて
美容師に任せたけど次はサイドバックにロットを巻いてもらって頭に分け目が消えやすい流しかたでツーブロックで毛先だけをすく感じにしてみる
俺の髪の毛のくせが
サイドにボリュームがあるのが嫌いだから 前回パーマして一週間位でサイドをカットしたんだよね

あと今週の勤務は自分も久しぶりに体力に限界を感じて
早出で朝一の場所から移動で早い機械の作業でガンガン頑張りすぎて
定時内でクタクタで残業に入りフラフラで作業がボロボロ
洗ってくれた容器をフォークリフトで倒してしまって、
久しぶりに今週はクタクタでしたね
残業が有るから稼げるし
なんとか裏方の作業でも皆ができてない部分をサポートは頑張ろうとは思ってて

後輩ふたりが成長できてきたから
そこは嬉しいとこで
しんどい作業の中に少しは笑い有り
真剣で真面目にってのを継続したいですね


昨日のTシャツが汗で白くなってたのを見て 寒い中でもかなり汗をかいてるんだとおもった

帰宅してすぐにシャワー
それからハンバーグ食べに行ってた

金曜日は仲間からヨッシーのお陰て早く終わったと言われたら
やっぱ遣り甲斐はあるよね

キーパー自体も俺に運んでくれるのがキッチリできてるから早作業できるしね
でも どこの作業も仲間のレベルアップもだけど継続のスタミナと持久力
思いやりとかが必要なんだろうなって考えますね
今の会社の中では俺なんか経験年数からすると下っぱですからね

まだまだ分からない事だらけ
精進して仕事する考えはあるけど
自分の体力にも限界はあるからなー

後 なかなか書き込みにきてないのに足跡は色々有って

ありがとうございます

コツコツ継続していきます

最近小説も書けてないから

今年には書き始めたいですね


1/19
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++