🆕dream diary

2023年8月27日(日)
【何回も何回も企業からお金を盗む犯人を捕まえる夢】
今見た夢が

明るい昼間の風景で

20階建の 自分もその企業ては上司

の仲間と事業をしていたみたいだ

そのビルの中に 重たいけど小さな

金庫がある 仲間が事業を起こして

お金を金庫に入れて 一回目の

泥棒がお金を盗む 

俺は仲間に 捕まえると言うが

仲間があまり捕まえる気持ちがなく

会社の人間だとは わかってたみたいで

警察に通報しようとすると 企業の仲間が

一回目の時は許し 二回目も許し? 

犯人が証拠ないじゃんみたいな

事を言う

三回目カメラを設置していた

三回目も案の定 取りに来た

今回は仲間と捕まえ

画像も 取った物も有り 

現行犯逮捕すると言う夢



夢占いの結果は

泥棒を追いかける夢は、あなたが「大切なものを守ろう」とする気持ちのあらわれ。または、恐怖や不安を克服しようとすることを意味します。今のあなたは、どこか保守的になっており、一歩前に進めない状況なのかもしれません。不安な時は現状維持をしがちですが、そんな時だからこそ「行動」を意識することで、良い運気を引き寄せることができるはず。泥棒に追いついて捕まえる夢は、大切なものを守り抜けることや、恐怖や不安を乗り越えられることを伝えています。ピンチを乗り越えた後に、チャンスがやってくることになりそうです。困難を恐れずに、前向きな行動をすれば、いい運気を呼び込めるでしょう。泥棒と戦う夢は、あなたのモチベーションがアップしている吉夢。意欲的に活動できる時なので、少し無理目なことへのチャレンジがおすすめ。難しいことに挑戦することで、あなた自身も大きくレベルアップできることでしょう。


当日結果が 
休みで朝から翌日終了回転数を把握して
朝からバジリスク絆2を打ちに
その右側は前日116回転数で自分はやめた台で、 俺は左隣
左側は前日タイム終わり0回転数で
やめた台で 

なぜが当たりが軽いスタート 前日1500枚落ちたグラフ

当日一撃2200枚のエンディングや
当たり枚数が250 360 400 と 細かく
タイムを引いていて

夕方店の方から ガンガン回してください
設定は言えませんが
高設定ですと 
スロットを1人でしてたら 一万回転
目指す打ち方で分回しする打ち方だから
雄が位には5000枚に
この時点でエピソードCを二回 エンディング2回は 最終的に8000枚で終わったんだが勝ち枚数

自分は設定5かと感じた
しかも終わりが下がり今日前半様子見して
悪くなるなら早くやめるが千枚下がりを
ラスト味わって なんか終わりも悪く

すえ置きなら今日万まい行くだろうから
様子を見てくるために

夢の効果はかなりあるな






8/27^06:09


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++