TVXQ体゙ログ

2013年03月26日(火)
【JYJ ドーム☆参戦☆】
JYJ ドーム☆参戦☆

またまたお久しぶりの記事ですね☆

なかなかブログに書けなかったですが
FC枠でJeri当選しましたーーー!!

やった(´;ω;`)ウゥゥ❤♡

だってなんと3人とは2年10カ月ぶりの再会・・・
おかえり❤一歩ずつ一歩ずつね☆逢える事がほんとに嬉しい!
気愛入れて行っちゃうから〜〜!!
(またお腹壊すかもw)

3/8にe+からメール来た時はほんとに安心しました・・・!
チングさんたちも当選したということでほんとに嬉しかったです♪
今回現地では日にち合わなくて逢えそうにありませんが、
夏のトン女子会楽しみにしてるじぇ〜〜!!



土日休み取れなくて今ツアーはゆのとちゃみには逢えません(´ノω;`)
すごく寂しいけど、DVD出たらたっぷり見たいと思います☆
この間、I know見てたら涙出てきちゃったけどねっ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・泣
チングさんたちにレポもらおう(_ _。)・・・シュン 。うん、もらおう・・・!



5人ともかっこいいステージを期待してますっっ☆

もうすぐかれこれペンになって5年が経ちますが
何があってもどれだけの月日がたっても
ずっとずっと5人の、5人ひとりひとりの味方です☆


以前絡んでいて下さった方がもしもまたこのブログを
見てくれる日がいつかあったとして、そんな時に
「Jeriは今も5人を応援してるんだ」ってずっと
変わらないんだ☆って、一人でもそう想って元気になって
下さる方がいてくれたらすごく嬉しいなぁなんて思って、
時間がある時にたまにちょこちょこ書いてる次第です(笑)
やっぱり人間変わるじゃないですか。時が経てば思いも変わる。
でもそんな中で、変わらないものがひとつでもあるって
なんか安心しませんか?
私はそれが5人への思いであり、5人が大好きなペンチームメンバーさんたちです☆
いつも変わらず、どれだけ時間が経っても、思いは同じで☆
なかなか連絡とれなかった時なんかは
忘れられちゃったんじゃないかって不安になったりもしましたTT
でも今でもずっと仲良くしてくれるメンバーさんたちがいます☆
ほんとにありがとう☆私はそのことがすごく嬉しいし、
とっても安心させてもらえました☆
自分も誰かにとってもしもそんな存在になれるならそうありたいなと思います!

今でも5人が大好きだからーーーーーーーー!!!!!!!!!

02:40
コメント(2)/トラバ(0)
[ブログにコメするっ]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++