TVXQ体゙ログ

2013年06月26日(水)
【130625 ジェジュンソロコン レポ @横アリ☆ grand finale live concert and fanmeeting in japan☆】
130625 ジェジュンソロコン レポ @横アリ☆ grand finale live concert and fanmeeting in japan☆

今回は仕事なのもあり2日目のみの参戦でしたが
本当に楽しく幸せな時間を過ごす事が出来ました☆

グッズは1時間半前くらいに並んだけど30分前に販売開始してくれたんでよかった♪



(銀テは公演後ユナさんに頂きました♪ありがとでしたーo(*≧∇≦)ノ)

会場入ってユナさんと少しお話してから着席!
今回は天井席だったので〜ゆっくり全体を見ることができました☆
TIME 18:30〜22:00


ジェジュンのメッセージから始まり、MCのインパルス板倉さんが
登場〜!陣内さんかと思ってたんでびっくり!!
ジェジュンコールの練習とかしつつ早速セグウェイに乗ってジェジュ登場☆
やばいオーラ!!!エロオーラね!!w

第1部のファンミは時間にして1時間半くらいでした☆

順番とかは忘れちゃったので順不同でまとめ形式で♪
(毎度恒例記憶違いはご了承ください><)
(また思い出したら増やすかも♪)

●「外は雨降ってますか?雨降ってたら大変だから」って心配してくれた☆

●好き嫌いな食べ物のくだりで、板倉さんが『いんげんとか』っていったら
JJ『え?!にんげん?』とかいって、JJ『そういえば昨日みんながぁ、
ジェジュンをたべたいって♡やらしいんだよぉ〜❤』みたいなこと言ってたw
かなり無理矢理自ら下ネタトークへ誘導w

●生着替え中、上半身裸でうろうろww ( 〃▽〃)♡ 乳を両手で交差して隠すw乙女全開w
よく生っぽい作りで撮ってある映像があるけど、ホンモノのようですよ!6/25にしかわからない
事も言っていたし(噂のナオキくんw)バクステ映像でケータリング?のお姉さんとハグ!腰くねくね!
男性ともハグ&腰クネ!しまいには警備員さんとも腕組み&ハグ&腰ゆらゆら〜❤

●アンコールのとき『裏で着替えてたらたくさん声が聞こえてきていいですね♡
ひとりのときはジェジュン!って言ってくれるんですね♡』

●質問で下着の色とかどんな下着を?的な質問に
5、6回ジェジュンさんのパンチラいただきました(≧▽≦)♡
「いっくらでも見せれますよ〜!」とかいって四方八方にちらちらとw
TLで流れてきたけどクロムハーツのボクサーパンツだって♪

●変顔リクに困りながらもパントマイム唇verを披露♡
左下右上に針で糸通したテイで!めっちゃ上手かったq(^-^q)

●ジェジュンおとといミスしちゃったからってミスしないようにって
色々考えてたら朝9時ごろになっちゃって三時間しか寝てなかったそうです><

●ラジオで約束した『みんなー!!愛してるぞー!!』二回?三回だっけ?
言ってくれた♡めっちゃ恥ずかしがってた(≧▽≦)座り込んでたような〜!

●太鼓の達人はスーパーマリオの難しいレベルに挑戦!口半開きで夢中で頑張ってた!
勝ったのにやってくれた久々のジェジュ子♡板倉さんの提案でテーマは給湯室のOL!
給湯室がわからなくって板倉さんが「お茶とか入れるところ!」っていったらJJ「あぁ〜!」って❤
板子「ジェジュ子〜大丈夫だったぁ〜?あなた部長に狙われてるでしょ〜?危ないわよ〜?」
ジェジュ子『そうなのよ〜。部長気持ち悪いのよぉ〜。あれってセクハラでしょぉ〜?』
とかいってめっちゃうまいし可愛かった(●p>з)*>艸<●)

● 6/25のお写真は、ベッドルーム・OP映像オフショ・お餅食べてる写真♡毎日違うそうです♪
ベッドルーム写真の時、板倉さん「枕が2つあるけどね〜!」みたいにいったら、
「一緒に暮らしてないし…1人で住んでるし」って^^
寝方は斜めに寝る時が多いそうです♪
オフショの写真はカメラに向かって実演もありました☆

●ジェジュンが寝てるときの格好は?の質問→パンツ一枚!
そしたら『女性もそうですよね?』会場『えー?!』JJ『いや、あの…』と
濁すと板倉さん『あぁ!ブラジャーね』JJ『いや!なんで言うんですか!
言わなかったのにブラジャーって!!そんなっ…ブラジャーってぇ〜❤』
ジェジュン…結果ブラジャーを連呼w

●お酒の失敗談は?の質問にジェジュン、リダとウィスキー5本、
山ピーとウィスキー7本あけたことあるそう!しかも7本の言い方が「ななぽん…」で
ちょーーーー可愛かったですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

●ジェジュンin横浜映像にてゲーセンで悟空のUFOキャッチャーを発見!
3回目で取れて「じゃぁ会場の皆さんにプレゼントで」っていわれたら
JJ「ぇえ!?これ!?んーーー!え?ほんとに?」みたいであげたくないみたいw
かわりにLINEキャラを取る事に2回目だっけ?ブラウンゲットでその後「もう1個!」って
いってなんと一発でムーンゲット!!会場から2名選ばれてプレゼントでした☆

●ペンに話しかけて直接会話することがかなり多かったです☆
特にナオキくんwwお気に入りだったね!

●会場の「キヨミーー!」の声に「あんまり好きじゃないんだってぇ〜。知らない方もいるから
昔韓国で流行って1タス1はキヨミ〜ってやるやつね」ってww

●50年後のジェジュンをやってのリクに「ぇえ〜?おっれだってわっかんないよ〜」
って言ってたけど結局後ろで腕組んでユノの大滝秀冶さんの真似みたいな声で
「今日はいい天気だな〜」だっけ?やってくれた☆

●かばんの中身見せて?のリクにホテルに置いてて
かばんはもってきてないそうで「お財布いらないっしょ!?」ってw
JJ「携帯と薬だけ」薬をやたら言うから板倉さんに「そんなに具合悪いの?」的な
こと聞かれたら「いやっ、ビタミンとかぁ、カルシウムとか…」だって☆
ほっ…❤体調悪いのかと思ったよ>< 板倉さん「あぁ!サプリメント的なやつね!」ってw

2日目衣装は白カットソー→黒のロングパーカー?インナー白→ダークグレーTシャツ→アンコール黒シャツ


なんとか記憶を引っ張り出してここまで〜〜!!
うっかり忘れちゃってる事いっぱいありそう><


セトリ☆

1. MINE
やばーーー☆JYJコンときもやばかったけど
今回もやばーー☆ロックジェジュ最高!
天井席だったんでレーザーも浴びてきたよw

2. Precious
すっごくよかったーー☆海猿の歌!
伊藤さんのもすごく素敵だけどジェジュが
歌ってくれればよかったのにって思っちゃうくらい素敵でした☆

3. 瞳をとじて
ジェジュこの曲好きだよねー☆声が
この歌にすごく合っていて平井さんのもいいけど
ジェジュの歌みたいだった☆


4. 最後の雨
くぅがカバーしたときから好きだったけど
ジェジュ歌ってくれちゃったらもうたまらないでしょう!?(*>∀<)ノ))★
美声が響き渡っていました☆


5. 化粧
この曲初めて聞いたんですけどすっごくいい曲ですね(´;ω;`)☆
「バカだね…バカだね…」ってとこ切なくてすごくすきになりました☆
中島みゆきさんの曲でこの後トーク入って
JJ「この曲は化粧っていう曲で、みなさんもこの人の前でだけは
化粧をしていたいっていう、綺麗でいたいっていう人が…」
会場「ジェジューーーーン!!!」の声に
JJ「うっそでしょぉ〜?!だってみんな彼氏とっか旦那さんとかいるんじゃない?」ってw
それでも会場「ジェジューーーン!!」の声にJJ「あっは〜☆」
このトークで思ったけど、ジェジュンは本当に日本語の歌詞の意味を
ちゃんと深く深く理解して歌ってくれているんだなって思いました☆



6. 三日月


この歌も素敵でしたーー☆ジュンちゃんのみんな空の下と
同じくらいとっても素敵でしたよー☆
緑ペンラ企画綺麗でしたね☆
企画の後は消して欲しかったけど><


7. ultra soul

ザ・ロック!!な感じですよね♪歌い方もかっこよくて
自然に出るあのかけ声ですっごく盛り上がりました☆

8. ONE KISS

酔うよね!!もうあのボイスに酔うよ!!うん!!
色気が…、いやエロがだだ漏れていました☆
この曲ほんとすき☆


9. all alone

この曲っていうかジェジュのアルバムを車で流して走る時
夜に、この曲をかけながら走るとすっごく癒されますよぉ♪
仕事の疲れとか吹っ飛んじゃう!!
で、大好きなんですけど、生歌も最高に素敵でした☆
サビのところですーーーーっとジェジュンの世界に連れて行ってくれますよね♪

10. 月光

この曲って難易度めっちゃ高いのに、完璧に歌い上げてました☆
歌詞の意味もすごく伝わってきたし、またこれもしっかりと
ジェジュンの歌!になっていました☆鬼束さんもあの歌声の中に
強いメッセージ性のある曲歌うからジェジュンの歌う月光も
優しい歌声の中にパワーがあってすっごく良かった☆


11.僕のそばに

徳永さんの曲でしたよね☆なんかもうね、ジェジュに
ハグしたくなりますよねほんとに(´;ω;`)☆←
徳永さんの曲はジェジュに合ってるよね☆



12.Glamorous sky


盛り上がったーーー!!じぇりも大好きな曲☆
この曲ほんっとにいい〜〜〜!!はねたよww
ドーム思い出したヾ(・∀・)ノジェジュも楽しそうでした☆





ジェジュン❤グランドフィナーレでまた日本に来てくれて
ありがとう☆なかなか仕事で韓国等へ行けないからソロコンで
日本に来てくれてほんとに嬉しかったよ☆
きっとずっと生でソロコンを観ることはできないだろうなって
思ってたから本当に嬉しかったです☆
ジェジュンのメッセージの通り、ジェジュンの家に
遊びに行けちゃったような楽しく、幸せな気持ちになれました☆
これからもずっとずっと応援してます☆
最高の時間をありがとう☆またきっときっと逢おうね☆
ジェジューーーン!!愛してるぞーーーーーー!!!!!


13.06.25
Kim Jaejoong grand finale live concert and fanmeeting in japan

Jeri




公演後再びお会いできたユナさん☆電車の時間もあり、少しでしたが
お茶もできてレポトーク楽しかったですヾ(・∀・)ノ
ありがとうございましたっ☆

22:59
コメント(0)/トラバ(0)
[ブログにコメするっ]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++